dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼から電話があったのですが、
「シャワーを浴びて」と頼まれました。

私が「じゃあ電話を切るね」と言ったら、
「いや、電話は切らずにそのまま普段のようにシャワーを浴びて彼女と頼まれました。

電話口には、私のシャワーや湯船の水の音が聞こえていたはずです。

だんだん、彼の口数が少なくなり、荒い息の音が聞こえてきました。

彼女が湯船に浸かっていたり、シャワーを浴びる姿を想像するだけで、オナってできるものなんでしょうか?
もしオナしていたのなら、すごい想像力だなと思ってしまいますが、男性なら普通のことですか?

A 回答 (6件)

色々と想像していら出来ると思います。


それだけ貴女の事好きなんじゃないでか。
    • good
    • 0

男性はそのようですね。

    • good
    • 1

ちょっと上級者過ぎて付いて行けません


私も音フェチですが、シャワーじゃ厳しいですね(笑)
アッパレ!って思います
    • good
    • 0

キモすぎ。

    • good
    • 1

初めてそんなオナする方聞きましたよ。


まー人それぞれ性癖はありますからねっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナではないのかな。
実は、元カレにも同じようなことを頼まれたことがあるんです。男性はすごく妄想が広がるのですかね。

お礼日時:2022/02/28 22:07

>だんだん、彼の口数が少なくなり、荒い息の音が聞こえてきました。



あきらかにオナってたのでしょう。
色んな男性がいますが、
あなたの彼は、そういう性癖なでしょうね。
シャワーを浴びる女性のシャワー音フェチとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A