プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はあまり元気がないから、霧島昇さんの元気で行こうよ!の歌でも聴いて元気になった方がいいですね!この歌を聴くとウキウキしますね!この歌はけっこう人気の有る若い人向けの歌なんでしょうか?やっぱりCDで聴くと当時のSP盤のノイズもデジタル処理をしているから聴きやすくなっているんですね、元が戦前に録音されたものだから、やっぱり懐メロとはこういう歌を言うんだと思います。

A 回答 (3件)

そうだと思います。



「崑崙越えて」藤山一郎。 
も宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2022/03/12 12:10

やはり元気に成るのは、


オカッパルですねッ!

はぁ〜れたそら〜♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2022/03/12 12:10



いつもニコニコ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

リンクを貼っていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/03/11 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!