dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノとやりたくなったらどうしてますか?
思い出して抜くしかないですかね?

そうしても満たされないのでせめてすごく気持ちよく抜きたいんですが何か方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

風俗店で抜いてもらえば良いと思います。

    • good
    • 1

思い出して抜けば良いと思います。


わたしはしませんがね。
    • good
    • 0

上手いこと言って呼び出してまたやれば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A