アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼い頃からの特殊な性癖が抜けません。

まだ5歳にならないくらいの時から
我慢できない行動がありました。

それはトイレ以外でおしっこをする事。
ダメと分かっていながらもベランダや部屋、お風呂など
快感を感じていました。

さらには、大切なおもちゃやぬいぐるみなどにも
かけたい!と欲が出て、かけた後は満足して洗ってあげてました。
大きいぬいぐるみなどには顔に跨ってグリグリ押しつけて、美味しい?と聞いた覚えがあります。

小学生〜中学生の頃は
自分が特殊なことは理解してました。

でも好きな人にかけたい…
飲ませたい…など欲がエスカレート。

やばいのは分かってます。
好きな人にこの内容は明かしたことがありませんしちゃんと隠して生きています。

気持ちが分かる方いますか…?

A 回答 (2件)

以下、多分、求めている回答とはかけ離れている、「変な回答」です。



私は、こういう変なことを回答する人間です。もし、お役に立てばうれしいですが、無駄なら、「馬鹿かこいつ」として無視してください。


私は、あなたの「気持ち」は分かります。
しかし、そういう「行動」は我慢できます。

アダルトDVDとかで、色々と、変態的なシーンで興奮します。
実際のSEXで、変態的な行為はしたことはありません。
。。。
私は、薄汚い心で生きていますが、小説の世界で、仏陀、キリストなどの話で感動します。しかし、実際の行動は、全く違います。

戦争とか、暴力、殺人などの犯罪でも、そういう小説、映画で興奮し、時にあこがれますが、現実の世界で、そういう行動はしません。

心の中に「それ」があることと、実際の行動は別ですね。


勝手な推測ですが、「ダメ」、「悪いこと」、「我慢すべきこと」と思い込み過ぎているのではないでしょうか?
ダイエットをして、うまくゆかない人は「食べることを我慢しよう」という気持ちが強い人だと思います。痩せるために「食べない」と決めて、食べないだけなのに、「我慢」という発想から抜け出られないのです。

アドバイスします、
(1)そういう「性癖」があることは、ただ、少数派なだけと割り切る
(2)「我慢」でなく、「普段はしない」と決める
(3)そういう趣味用のアダルトDVDで心を癒す
(4)俗にいう、特殊な「クラブ」を調べて通う
(5)好きな人にも、誰にも「明か」さない。
(6)可能なら、無人島で暮らす。外でおしっこ可能です。

とまあ、役に立ちましたか?
深刻に悩まないでください。
悩んでも、時間の無駄だと思います。

悩むのではなく、何かを決めるのです。
決断してください。
    • good
    • 3

分かりますよ。


私も、貴女に顔面騎乗され、おしっこされたいです。
騎乗のまま、うんこしながらでも良いです。
一度だけですが、うんこ姿を見せて貰った事が有ります。
糞食は、無経験、貴女が顔におしっこしながら、うんこしたら食べちゃうかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています