dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わかる方いたら教えていただきたいです。
Huluの2週間無料トライアルを試したいと思い、登録して2週間経つ前にサブスクリプションから解約の手続きを行ないました。ですが、昨日で更新日で無料期間が終わったのにも関わらずHuluのアプリを開いてドラマや映画をタップするとまだ見れる状態でいます。どうしてでしょうか?一刻も早く解約したいです。もう手遅れかもですが、、。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、※を見ると、翌日まで見れるということなのでしょうか?謎すぎます、、教えていただきたいです( ; ; )

「わかる方いたら教えていただきたいです。 」の補足画像1

A 回答 (2件)

追記失礼します。

その通りだと思います。終了予定日の翌日まで視聴できるようです。
私の時も確かそんな感でした。
仮にその次の日も観れるとしても解約手続きをしていて証拠があれば、仮に請求されても返金してくれると思いますので心配されなくても良いと思います。
視聴できない時期になってもアカウントを削除しなければ視聴ボタンが効かなくなりますが視聴手前のサムネイル一覧や詳細は表示されるところまでは行けます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!期限は何のために設定されてるのやら、、。
ずっと見れる状態が続いたら電話相談してみようと思います。助かりました。

解約手続きをしたのなら時間になれば見れなくなります。

多少の時間のずれはあるかもしれませんが、解約しているのなら大丈夫です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、(⌒-⌒; )