アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

能年玲奈は消えましたか?

A 回答 (7件)

「のん」の芸名で、NHK-BSで時々見かけます。


民放の下らないバラエティには出ません。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 3

芸能界の闇の1つですね。


事務所と揉めて、芸名:能年玲奈は消えました。
 消えた:能年玲奈の名前で活動できない
本名:能年玲奈/芸名:のん は、CMなどには出ていますが、
前の事務所の圧力でテレビドラマなどには出演できなくなってます。

事務所と揉めると干されるのは昔からある事です。
最近では「森七菜」さんが干されていますが、前の事務所の力が
余り強くないため、ボチボチの出演は実現しています。
    • good
    • 0

テレビではあまり見かけませんね。

    • good
    • 0

相変わらずコマーシャルでよく見かけますから、消えてはいないでしょう。



今は、「のん」という芸名だから、その名前は消えていますけど。
    • good
    • 2

いいえ。


地上波では見ませんが映画や舞台、ナレーションや声優で評価高いですよ。 
バンドでライブモヤっています。
    • good
    • 1

今夏公開予定の映画「さかなのこ」の主演に抜擢されたそうだけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!