アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水曜どうでしょうの暴君ディレクターで悪質な独裁者の藤村忠寿は2002年のベトナムでレギュラー放送終了後、不定期放送に切り替わった2003年以降、どうして多忙な大泉洋のスケジュールを全く加味せず、以前から埋まってる大泉洋のスケジュールを無理やり退かせて自分たちだけ(すなわちディレクター2人と鈴井貴之)で決めた水曜どうでしょうのロケを無理やりぶち込むんですか?親切丁寧に教えてください。

藤村忠寿が無理やり大泉洋のスケジュールを退かせて水曜どうでしょうのロケをぶち込む行為があったのはレギュラー放送中の四国88箇所第3弾、レギュラー放送終了後の2003年新作の小さな旅と2013年新作の「初めてのアフリカ」等です。これ以外にも大泉洋のスケジュールを退かせて無理やり水曜どうでしょうのロケを藤村忠寿がぶち込んだ企画があったら教えてください。

尚、暴君ディレクターで悪質な独裁者の藤村忠寿の事を藤村さんとか、藤やんと呼ぶ連中からの回答は暴君ディレクターの藤村忠寿を擁護するだけでなく、藤村忠寿が本当に大嫌いな俺に対して誹謗中傷をするので、藤村忠寿の事を藤村さんとか、藤やんと呼ぶ連中…すなわち、藤村忠寿ファンからの回答があった場合には俺が嫌がらせを受けたとして即刻違反報告します。

A 回答 (2件)

>アミューズが絡んでる仕事でも藤村と鈴井貴之は大泉洋のスケジュールに介入してたのか?も併せて教えてください。

業務提携しているだけで、管理しているのはCREATIVE OFFICE CUEです。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

だったらなんで大泉洋のスケジュール管理だけ直接鈴井貴之がやるんですか?これはやっぱり鈴井貴之と悪徳ディレクターの藤村が結託してるからなんじゃないんですか?大泉洋だけ水曜どうでしょうありきでスケジュール管理してるのであれば、俺は全く納得出来ません!

大泉洋にも仕事を選ぶ自由…すなわち、極端に冷遇され続けてる水曜どうでしょうに今後一切出ないって言う選択肢も入れても良いんじゃないですか?その辺どうなんですか?親切丁寧に教えてください。

大泉洋のスケジュールを管理しているのは、

大泉洋の所属芸能事務所CREATIVE OFFICE CUEの代表取締役社長兼会長である鈴井貴之だからです。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

東京で業務提携してるアミューズが絡んでる仕事(主にドラマや映画)でも平気で藤村と鈴井貴之は大泉のスケジュールに介入してましたよね?アミューズが絡んでる仕事でも藤村と鈴井貴之は大泉洋のスケジュールに介入してたのか?も併せて教えてください。