電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性っていいよね。なんか国から地球から守られてる感が半端なくかんじるんだけど、、、
女になりたいなー。むりかな?

A 回答 (7件)

いいえ。

わたしは一応女ですが、なにも守られている感じがしません。
    • good
    • 0

女性っていいよね。

なんか国から地球から
守られてる感が半端なくかんじるんだけど、、、
 ↑
種族の繁殖の為には、女性は男よりも
重要だからです。

人間は本能的に、そういうことが
判っているのでしょう。

自然にしてもしかりです。
女性の方が長生きです。
人間はそう作られているのです。



女になりたいなー。むりかな?
 ↑
無理です。
    • good
    • 0

>女になりたいなー



本当に?
若い女性限定ではなく、本当に女になりたいのですか?
こんなことを書くと怒られそうですが、私は職場にいる40代50代の女性を見て女になりたいとは思いません。
将来オシサンではなくオバサンになりたいと本気で思うなら性転換もアリだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性転換お金いくらかかります?

お礼日時:2022/03/12 11:33

偏見ね♪

    • good
    • 1

子を産むということ


男性に比べ筋力ないこと
    • good
    • 0

まもなく


誰ぞ彼
お二人が出会えますように!
    • good
    • 1

女になりたいですか、いいかもしれませんね。


私も男になってみたいです。
どんな風になるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあその辺はあとで、普段滅多にお目にかかれない、ひみつの場所を、じっくりみたい。

お礼日時:2022/03/09 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!