電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。学校用のポーチに何を入れたらいいかわかりません。今入れてるのは

リップ×2
ミラー
マウスウォッシュ
くし
チーク

です。ポケットティッシュはポケットに入ってます。

メイクなどの校則は緩めです。なのでコスメが入ってても問題ありません。

あと何を入れたらいいか、気軽に教えてください!

A 回答 (3件)

パウダーとか持ってるといいですよ!


夏とかパウダーあったほうが前髪キープできます
あとチーク持ってくくらいならビューラーも
あればいいと思います
ポーチに入れないかもですけど日焼け止め必須です
    • good
    • 0

あぶらとりがみ


絆創膏
小さいハサミ(眉とか枝毛とかカットできるようなの)
ハンドクリーム
    • good
    • 0

化粧しないならそれだけでいいんじゃないでしょうか


私は何かあった時ように、ばんそこなどもいれてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!