電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1994年頃のヒット曲で、『止まぁらぁなぁい〜』ってのがサビの女性ボーカルの曲が思い出せません。誰か教えて下さい!

A 回答 (5件)

止まらない


やめられない
かっぱえびせん〜♪

ですねッ!
    • good
    • 3

杏里の「悲しみがとまらない」’83リリースだけど…

    • good
    • 2

この曲は「止められなぁい~」ですね。



98年リリースだそうです。

違っていたらスルーしてください。



    • good
    • 1

アニメ「魔法騎士レイアース」の主題歌


田村直美の「ゆずれない願い」です。

    • good
    • 1

Winkとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!