プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケンタッキーはファーストフードだと思いますか
マクドナルドやモスバーガーのような
冷凍食品じゃないのに

A 回答 (4件)

冷凍食品使っていればファーストフードなの?


なら、ロイヤルホストなど、ブァミレスもファーストフードか?

ケンタッキーは、作り置きしてるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本冷凍食品を電子レンジで温めるのが
ファーストフードだと思ってました

お礼日時:2022/03/10 22:18

ファストフード/ファーストフードとは、短時間で調理、


あるいは注文してからすぐ食べられる手軽な食品や食事のこと。
「ファスト」(fast)は「迅速な」という意味で、
「第一の」の意味(first)ではない。

別に冷凍食品かどうかなどは関係ない。
立ち食いうどんそば屋や牛丼屋だってファストフード店だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早く食べれるという意味でしょうが
生肉から調理したら数十秒では出来ないんじゃないですか

お礼日時:2022/03/10 22:20

ケンタッキーは100%セカンドフード^_^


揚げたてを買えた事が無いヒートランプに
沢山揚げ溜めしてるから^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
私も揚げたてを食べれたのは
過去1回だけです
保温されたのは不味い

お礼日時:2022/03/10 22:52

冷凍食品と冷蔵(チルド)食品は別物です。


ファストフードでは冷凍食品は解凍の手間があるので通常使いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一時品切れになった米国製のじゃがいもも
冷蔵だったんですか

お礼日時:2022/03/24 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!