電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビにいきなり井戸が映って貞子が出てきたときには、自分はすでに身体が動かなくなっていて手遅れなんですか?

A 回答 (3件)

まだ間に合います! すぐにテレビを捨てて、NHKを解約してください!

    • good
    • 0

ビデオデッキあるんですか?。





あれって、ビデオ見たあと電話かかってきたんじゃない?。
    • good
    • 1

五十年前手遅れだったそうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!