これ何て呼びますか

女子高生が漫画喫茶のカラオケ1人で行くってどう思いますか??
危ないと思いますか?

A 回答 (3件)

制服着てたらちょっと心配かも。


中学生の時、制服で1人カラオケ(寂しすぎ)で冷房の効いた部屋で勉強中にふとドアを見たら、中年男性がジーッとこちらを見てました。
部屋を間違えたとかじゃなく、見てるって感じで。
怖いのでフロントにコールして飲み物を持ってきてもらい、事なきを終えましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは怖いですね…( ᵕ ᵕ̩̩ )
参考になりました!御回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/13 04:34

時間帯による。

    • good
    • 1

場所と時間帯によっては危ないかも知れません。

例えば繁華街にあるお店の深夜帯だと不安だな。深夜だと受付係も半分寝ているようなものだし人の往来も少ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!