dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴムつけないセックスとゴムつけてするセックスの気持ち良さはどのくらい違いますか?

A 回答 (5件)

ゴムなしに叶うものはなしです。

締め付け感と中で出す時の開放感は。
    • good
    • 0

どのくらいって


天と地のほどの差があります
    • good
    • 1

気分的に違うだけで、実際には全く変わりません。

安いラブホでたまにしっくりこない変なコンドームもあるので、自分に合ったのをいつも2個ぐらいお財布に入れて置くと良いでしょう。
    • good
    • 0

ゴムをつけた方が安心です。

    • good
    • 0

わかりにくい例えですが、



処女で、緊張で硬くなっているヴァギナがコンドームなしで、

三十代後半で、締まりのいい名器だけど、加齢により水分が減ってきているが、コンドームありですかね。

どちらも、気持ちはいいのですが、潤滑ゼリーの助けを借りないと、ヌルヌルのグチャグチャの感じが出ないですね。

でも、これは童貞や処女には、わからない感覚だと思いますよ。

経験あるのみですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています