アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性についての悩みですが
私、女性(特に若い女の子)と少し楽しく喋っただけで
このこと付き合いたい!エッチしたい!と考えてしまいます
楽しく話すと頭から離れなくてそのこのことばかり考えてしまいます。
下手したら数ヶ月考え込んでしまう可能性

ほんとどうにもならないんです。
自分の弱い部分ですほんと
恋愛感情って邪魔ですね

そのなんとかなりませんか?対策みたいな

A 回答 (6件)

キンタマをとってしまえば性よくはなくなります。

手術代を頑張って稼ぎましょう。
    • good
    • 0

俺の 親しい女性が貴女と同じ思いで、実行しました♡ (大好きな 女性と 感じあいたくて、我慢が出来なかったそうです♡)



二人が やってた事は すごすぎて書けない程です♡

ズバリ言いますね♡

モヤモヤする気持ちを晴れ晴れにする為に、
どんな事をしても実現して下さいね♡

☻ 自分の弱い部分☻ と思わなくてイイと思います。
感じるのに、性別は関係ないと思うんですよ。

それに✌️男だろうが、女だろうが、好きになってエッチな事をしたいと思うのは悪い事じゃ無いと思います。

とにかく、対策はですね♡

貴女が彼女に したい事 、して貰いたい事、他、一杯ある想いを、全て 実行して下さいね♡

嫌われても構わない! と、言う思いで貴女の願望を全て魅せて下さいね♡

貴女の願望を全て出した その時 初めて 
うまく イク時が有ります(と、言ってましたよ)
男性同士より 女性同士の方が スムーズに

イク と断言してましたよ 親しい女性が。

だから 頑張って下さいね♡
    • good
    • 0

何ら問題ありません。



全く正常です。
    • good
    • 0

あなたはリスクを考慮しない才能の持ち主ですね。


そのために数か月悩むのは時間の無駄です。
時間<生殖行為 では人間と言えません。多忙になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一瞬褒め言葉と受け取りそうになりましたが、
いや的確です。 そうなんですよね。
暇な時間が多いので 多忙 つまり忙しい状態になれば恋愛感情も忘れていくと…

お礼日時:2022/03/12 22:23

もちろんですよ。


そういう動画や本を見たり読んだりして
想像を膨らませて、現実でも同じようになりたい願望が
できあがってしまってるんです。
それで少女と少しでも仲良くなると
条件反射的にエロい想像するんです。
    • good
    • 0

恋愛感情ではなく、


ただエロ動画やエロアニメの見過ぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画やその本は頻繁に読んだりはしますが、
考えうる原因としてあてはまりますかね?

お礼日時:2022/03/12 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!