dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TBS安住紳一郎アナの朝の情報番組 THE TIME, のお天気コーナーでは、
主に千種ゆり子が出演していますが、とても感じ悪く嫌いです。
何故だか好きになれません。あの話し方といい、鷲鼻といい。

そう思う方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

私の場合は朝の情報番組のMCは、おはよう朝日時代の宮根誠司アナ以上の人はまだ現れていないと思う。

上手いとか正確とかでは無く、見たい、見て面白い、という気にさせる司会という意味において。安住紳一郎アナも悪くは無いが、情報番組のMCとしては完成の域には達しているとは感じない。なので、主様がおっしゃるお天気コーナー担当者を決める時にもセンスが足りなかったのかも知れない。言っても局アナなので、口出しする権利が無いかも知れないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!