天使と悪魔選手権

人は死んだら、どうなると思いますか?無?寝た状態?

A 回答 (3件)

人体は火葬されて


もう元へは戻れぬ。

死後の世界に行けるかは知りません。
    • good
    • 0

生まれる前と同じような感じだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/14 01:11

自分は走馬灯が一生というか長く感じてそのあと ほとんど無 だと思います 寝た状態は脳が整理しているとか聞いたことがあるので 脳の活動がなくなるまでは色々感じると思うので




幽霊とかは信じない派ですが
いるなら死後の世界があるんだなと嬉しいというか死は救済になるって事で 
霊感感じてみたいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/14 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報