プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急です!!!
毎日ジャージだった高校生男子が研修旅行で急にお洒落してきたらどう思いますか?  
女性の方になるべく答えていただきたいです!!

A 回答 (4件)

ふつうに ステキ!☆ と思うんじゃない?


ステキならだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女子の間で浮きませんか?

お礼日時:2022/03/13 18:14

普段とのギャップに、ころっといきますよ。


オシャレって、本当に大切だと痛感しています。
オシャレ男子に、教わりました。
印象が、全く変わりますっ!!!
    • good
    • 1

浮いたりしません。

ステキな人が多いほど、グループのランクが上がります。

それよりも男子が急にあなたがオシャレにしていくと、
「何なん?」とか思いそうだから、仲良くしてる子とかに

「今度の旅行何着ていく?自分はこんな感じにしようと思ってる」
と軽く話しておいたらいいのでは?と思います。
    • good
    • 1

あ、可愛い〜♪って思うんじゃないかな…(^^)♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!