アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰ってきたウルトラマンの正式名称は何ですか。
帰ってきたと言ってもあれ最初のウルトラマンとは明らかに違いますよね。
だったらウルトラマンでは紛らわしいし。一々帰ってきたを付けて呼んでるのかなと思いまして。

A 回答 (3件)

ウルトラマンジャックです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうらしいですね、初めて知りました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/03/13 19:00

最初のウルトラマンを初代ウルトラマンと呼んで、帰ってきたのは単にウルトラマンと呼ばれていますね。


もともと最初のウルトラマンが帰ってくる設定だったのがスポンサーなど大人の事情で別人(別のウルトラマン)になったそうです。
それで後付けでウルトラマンジャックという名前はついていますが、作品の中では単にウルトラマンと呼ばれています。
初代ウルトラマンに対して略して新マンと呼ばれているのも聞いたことはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新マン、言ってました確かに!
詳しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/13 19:01

もう一人のウルトラマン。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!