電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご意見お願いします。
私は女性なのですが、ごつめのシルバーのネックレスが欲しかったので先日買ってつけだしました。取らないのですが、今までつけていなかったからか、周りから男が出来たという目線で見られます。ネックレスつける=男が出来たと結構発想する人がいるのはなぜでしょうか?ダイヤとかでないのでオシャレかな?とかは思わないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    質問者2022/3/14 6:24

    あ!そんなものなんですね。外すのがめんどくさくて可愛いからつけていました^^;
    すぐ男!っていうのが苦手で(笑)そして何ですぐその発想だと思ったからききましたです^^;(笑)中指にも指輪もしているので

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/14 06:25
  • 質問者2022/3/14 6:24

    あ!そんなものなんですね。外すのがめんどくさくて可愛いからつけていました^^;
    すぐ男!っていうのが苦手で(笑)そして何ですぐその発想だと思ったからききましたです^^;(笑)中指にも指輪もしているので

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/14 06:26

A 回答 (3件)

えっ。

そんな発想する人がいるのですかっ。人それぞれ思うのは自由だと思いますが、、、
あー、彼氏にプレゼントしてもらったんだなって思う人が居るんですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何でもシモのことに結びつけたがるのは、根性がゲスいからです。


ピンキーリングを付けていたら恋人募集中とかね……。
昭和か!と思います。
    • good
    • 0

発想が貧困なんです

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!