電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリで、シルバー925(ロジウム、コーティング)のネックレスを出品したんですが、コメントで、925のレコーディングの写真を入れていただけませんか?と言う問い合わせがありました。これは、どういう意味なんでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうかお願いいたします。

A 回答 (1件)

答えになっていなくて申し訳ないのですが、

わかあない言葉があるのならそのコメントをした本人にどのようにすればよいですか、と聞くのが良いと思います。
たとえ誰に聞いても返してくる答えがただ一つだったとしても、
その人だけは違う意味でその単語を使っているかもしれませんから。

レコーディングとは通常、録音あるいは録画を指します。
その意味からすると、925の刻印のアップの写真を追加してくれ、ではないかと思われます。

プラチナやゴールド、シルバーの商品には必ずどこかに刻印がありますよね?
プラチナならPt900など。
お写真を撮ったときにその部分のアップも撮影なさって、画像に加えられたと思います。
しかしもしもこれをなさっていないのであれば、閲覧者は商品説明に書かれている「シルバー925である」が本当かどうか、信じ切れません。
ですからもしお写真がないのであれば、刻印部分の写真を載せてほしい、だと思います。

もしも、もうSV925などの刻印を鮮明に写した写真を掲載済みである、というのであれば、
やはりコメントをした人にお尋ねになったほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私もなんとなく刻印だろうと思っていました。
ちょっと初対面の方なので聞きにくかったわけなんです。刻印部分を映してその方に聞いてみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。