電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯なんか、どこでも同じですよね?
機種も会社も、安いが一番!

A 回答 (14件中11~14件)

速度などのデータも出ています。



速さと安さのバランス、そして自分の使うギガ数により最適な会社は変わります。

機種は直販で買うと良いですよ

最近一円購入即乗り換えが流行っていますがキャリアブラックになってしまいます。そのうち買えなくなります

eSIMで楽天モバイルを0円で使い物理でお好みの会社で契約すると便利です
    • good
    • 1

混んでいるときは使えない


事故などでみんなが連絡を取っているときに使えない
地下にはいったら使えない
都会から離れると使えない
ってものがあるの 知っている?
    • good
    • 3

火災にならなければいいと思う

    • good
    • 2

圏外にならないのならそうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!