電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の体臭が気になる年齢に、遂になってしまいました・・・。
正確には自分自身からニオイがする訳ではないんです。年齢が近い人達が何かしらケアをしはじめたという話を良く効くようになったんです。

そこで、自分からニオイがしはじめる前にオードパルファムをお試しで使ってみたい+男女問わず使える香りなら、万が一自分に合わなかった際妻に渡せるので、この条件で質問させていただきました。
ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

私が今まで使ってきたなかで男女問わず使いやすいな、と感じたのはジョリカドーですかね。

保湿成分が入っているので女性へのプレゼントにも使いやすいと思います。
オードパルファムの通販URLも載せておきますね。
http://www.x-bal.jp/joli_cadeau_series/
    • good
    • 0

ボディーソープ、制汗剤、手軽にサッと拭けるシートの常用などなどニオイ対策は色々あります。

特にボディーソープ、実は結構変わります。探すならまずはボディーソープからがいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

ファブリーズ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!