dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗やソープで童貞卒業した方に質問です。

挿入した時ってどんな感じでしたか?
温かくてヌルっとした穴にチ◯コが入っていくのって気持ちいいですか?
さっきまで普通に話してた女性がメスの顔になって喘ぎ始めたらきっと興奮しますよね?

あと素人童貞にはなってしまいますが、女性に対して自信はつきましたか?

A 回答 (1件)

童貞は高校生の時に同級生と卒業。

処女と童貞やったけど、穴に入れるなんて言い回しじゃなく、自然と吸い込まれて温かくて気持ち良かと。

それから素人娘ばっかりで、大人になってソープも風俗も知らんでは話も通じないので。そしたら、ちょっとおっぱい触っても、演技の喘ぎ声でアホかでやる気がすっかりなくし、背中を流してもらっただけで、あとは、世間話しで2万5000円を支払って。別に金は惜しいとは思わなかったけど、どこがええんじゃいと。

海外の方々で住むことになって、一応その街のシステムを知るために民情視察で。どこもすぐに喘ぎ声ですがな。とにかく、早く、出さんかい丸だしの演技。素人はんは、いきなりの喘ぎ声などなしで、徐々に気持ちよくなっていき、顔も熱くなってかなり赤らめてから喘ぎ声ですがな。

ソープとか風俗嬢などで「童貞」を卒業したら、アカンぞね。外見は同じ女体でも、中身は違いすぎる。最高に気持ちがいいSEXは、お互いに信頼し、惚れあった男女がするSEXや!
    • 4