dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただのイメージかもしれませんし
そう見えるだけかもしれませんが
考えられる理由があるとしたら何だと思いますか?

A 回答 (3件)

皮膚の顆粒層という部分が水分多くなりふっくらとハリが出てみずみずしくなります。

    • good
    • 0

太れるってことはそれだけ食費を使う余裕があるってことで、多少裕福なのかも知れません。


スキンケアも周りより少し高級ものを使ってるのかも
    • good
    • 0

タンパク質と水分とってるから?


あと肌って膨張して張るとシワが伸びて綺麗に見えるから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています