dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜおデブちゃんは肌荒れしない人が多いのですか?

A 回答 (3件)

肌の水分量が多くなるのです。

相撲取りもそうだけど肥満で乾燥肌ってあまり見ないです。
    • good
    • 0

栄養は足りているからでしょう。


無理なダイエットをしている人は栄養不足で肌が荒れやすいです。
    • good
    • 1

確かに…めちゃくちゃ綺麗ですよね笑


ダイエットとかしてないから
平等に油分水分が体内にあるからじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています