電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悩んでます。

毎日の昼食は、チュロッキーを食べると太くなりますか?

「悩んでます。 毎日の昼食は、チュロッキー」の質問画像

A 回答 (4件)

栄養にかなりの偏りがあるので、いずれ「成人病」で悩むことになるだろうね。


かわいそうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。本当ですか?

お礼日時:2020/10/21 07:34

便は、そんなに太くならない。

    • good
    • 0

はい。



スコーンにしましょうッ!
    • good
    • 2

栄養が偏りそうですね。


私も学生の頃そんなような食事のとり方してましたけど太る以前に栄養が偏れば体調崩しやすいですよ(´・_・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。ホンマに?

お礼日時:2020/10/21 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!