プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校生男子です。
この女子みたいなおなかをどうにかしたいです。
運動とかダイエットとかしていないのに、おなか周りが細く、くびれてしまっています。
プールの授業や体育の着替えの時に、周りから見られて恥ずかしいですし、時には触られる時もあります。

どうにかして、普通の男子のような体型になりたいのですが、どうすればそのような体型になることが出来るのでしょうか?
食事などを今までよりも多く摂った方が良いのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

「女子みたいな体型をどうにかしたいです。」の質問画像

A 回答 (4件)

はい、食事量を増やすのと、筋トレをしましょう。

クビレがあろうと、細マットになれば、ボクサー体型でカッコいいです。
    • 0

女からすると凄く理想だし羨ましいです…。

でも確かに男性だったらこれは男として見れないですね…(--;)
食事量を増やしましょう!増やすと言ってもお菓子ばかりで増やすのではなく、タンパク質を取りましょう!卵がオススメかも!タンパク質が多い上に手に入れやすく、小さいから朝昼夜で手軽に食べれます!
腹筋があった方が男らしいと思いますが、まずはもっと肉を付けないと崩れた筋肉の付き方になってしまいます(*_*)なので肉を付けてから筋トレを考えた方が良いですよ!
高校生ならまだまだこれからで大丈夫なので頑張ってください(^-^)
    • 0

可愛いー。

そのままでいいと思う。なんでかって、モデルで活躍できるぞ!推薦します!つか偽装にしか思えん。男でくびれって出来んの?凄!
    • 0

肉食って、腹を鍛えてもその体型になると予想する。

• 0