プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀頭のカリの直径が7cmのポコチンを受け入れられますか?

A 回答 (5件)

片手で摘まめる位なら小さい。

    • good
    • 0

フランス人やナイジェリア人を狙うと良いと思います。


出産回数が多い人が良いでしょう。

https://zoudai-lab.com/saizurankingu/
    • good
    • 0

イッコーさんはケツの穴がでかいから



OKかもね。

あとナジャもいいかも。ww
    • good
    • 1

はい、問題ありません。


なにしろ、メロン玉が出て来るところなので、…
    • good
    • 1

ズボンは特注しないとはけないですよね。

大変ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています