電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません。ただの要望になってしまうのですが、最近映画にハマってます、邦画、洋画なんでも見るのですが。これは見るべき!これは最強に泣ける!笑える!そのような映画を紹介していただけないでしょうか。よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • なんでも真剣に見れる人間です。ジャンルは問いません。とにかく、これは泣ける、アドレナリン全開!考えさせられる。なんでもござれ!

      補足日時:2022/03/17 19:12
  • 皆さん本当にありがとうございます!まだまだ募集します。回答の映画は全部見ます!

      補足日時:2022/03/18 17:03

A 回答 (13件中11~13件)

No.2です。



映画ではないけれど、、、

『冬のソナタ』

泣きっぱなしです。
    • good
    • 1

エディ・マーフィー 『ビバリーヒルズ・コップ』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい!見ちゃった!超楽しかった!

お礼日時:2022/03/17 19:13

今までどんなのがお好みでしたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!