dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

radikoってジリジリやザーザーというノイズは入りますか??

「radikoってジリジリやザーザーという」の質問画像

A 回答 (3件)

ジリジリやザーザーというノイズは、アナログ通信に於ける雑音です。


radikoは、インターネットを通したディジタル通信なので、
その様な雑音は有りません。
有り得るのは、通信速度が得られない場合で、
そんな時は、音が途切れたり聞けなくなったり、という現象です。
    • good
    • 0

入らない。

ノイズなど聞いたことがない。
    • good
    • 1

radioそのものは通常のラジオよりも綺麗に聞こえますので、ジリジリやザーザーという音は聞いた覚えがありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!