電子書籍の厳選無料作品が豊富!

磯山さやかとか、深キョンみたいな体型が好きな男性は、お腹出てる女性はどうですか?
どのくらいまでなら許せますか?

A 回答 (3件)

ムチムチ体形は好きですが、おなかポッコリは勘弁です。

    • good
    • 0

好みの女優や好みの体型は本人の妄想です。



目の前の女性に敵う相手はいないので自信を持って彼と向かい合いましょう。

ムチムチとブヨブヨの違いもポッチャリとデブの違いも…目の前の人には関係無いことです♪

私的にはナイスバディの女性より、脂肪の多い女性のおマンコの方が気持ち良いと思います。
自信を持ってsexしてくださいね、脂肪の事や太ってる事を言われても気にしないことです。
    • good
    • 1

お腹は出てない方が良いです。


それは見た目というより、健康的じゃないからです。
全体的にぽっちゃりしてる人ならそもそも付き合わないのでまだ許せますが、お腹だけ出てるのはダメです…
内臓脂肪は体に悪いので適度に減らしていかないと。
そういう意味で「お腹が出てる女の人は苦手」ですね。
運動してる?って聞きたくなるし、もしその人が気になってデートに誘うとなっても、ボーリングやスポッチャみたいなスポーツ系ばかりになりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!