【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼が中学の同級生から久々に連絡がきて、社会人になるし飲みに行きたいと行ったので行くことは許したのですが、その女が酔ったとストーリーにツーショットを載っけていました。キモくないですか?彼にどういう対応をすればよいでしょうか。

A 回答 (3件)

具体的に何がどうキモいのか分かりにくいのですが


酔ってツーショット撮るぐらいは
軽く失笑してあげても良いかもしれません。

>彼にどういう対応をすればよいでしょうか。
まずは彼がどう捉えているか知りたいですよね。
そのストーリを見せて
彼の見解を聞いてみてください。

それであなたが不満なら
あなたが思う事を率直に伝えてみて
彼の人間性を確かめ
今後何か判断する際に役立ててください。
    • good
    • 0

キモいです。


わたしは悲しい。嫌だ。
と、自分の気持ちを素直に伝えましょう。

彼の次回からの行動制限ルールの話し合いは、日を改めて、冷静に話し合いましょう。
    • good
    • 0

別れましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!