電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシアのウクライナ侵攻について ロシアが世界的に悪者になってゐるが 確かにウクライナに侵攻してしまったのは行き過ぎではあるが、その前までは ウクライナも東部のウクライナ 親ロシア派に対して酷いことをしてきたのでしょうか。

A 回答 (5件)

酷いことなんかしていません。

 明らかにウクライナの領土であるウクライナ東部の親ロシア派が、ロシアにそそのかされて、ウクライナ政府に対して軍事行動を行っているから、ウクライナ軍としては応戦しているだけ。 国内の反政府勢力の軍事行動を抑えるための行動ゆえ、何の問題もありません。
    • good
    • 1

確認されてないので分からないし、あっても、やり過ぎ。

プーチンは死刑か暗殺が妥当でしょう。
    • good
    • 0

ドンバス戦争 - YouTube


    • good
    • 0

何故侵攻したかと言えば、昨年10月にウクライナ軍が自爆ドローンで親ロシア派の住民を攻撃したからですよ。



これが、そもそもの原因ですよ。

ウクライナ政府中心部に、ネオナチ組織の人間を入れたのが間違い。
徹底的に、ロシア系住民の虐殺を始めたのです。


https://www.jiji.com/jc/article?k=2021103100694& …
    • good
    • 0

してない、勝手にクリミアをのっとって現地民から非難をされたが軍事攻撃などなく受け入れて居た様子。

だから。キエフも3日で陥落し、中国のパラリンピックに間に合うとアホのプッチンは思うたらしい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!