電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急回答お願いします!
なるべく多くの方に回答して頂きたいです。
赤・オレンジ・黄色・緑・青・紫の6色を、寒色と暖色に分けて貰えますか?
中間色という回答は無しでお願いします。
あくまでも寒色か暖色かのどちらかで回答お願いします!

「至急回答お願いします! なるべく多くの方」の質問画像

A 回答 (3件)

青と紫だけが寒色


それ以外は暖色
    • good
    • 1

上の3色が暖色、下の3色が寒色ですかね

    • good
    • 0

暖色 赤、オレンジ 黄色


かんしょく みどり あお むらさき???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!