アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントなのですが、稲妻型というのか電波型というのか、そういう図形を入れたいです。
ネットで繋がっているというのを表現したいのです。
オートシェイプで探してみたのですが、見当たりません。
組み合わせるか、そのものずばりの図形で、どうやったら出せますかね?
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

Microsoft Office online


http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx …
の検索で種類を「クリップアート」にして「電波」をキーワードに探すといくつかでてきます。

貼り付け方がわからない場合は下記サイトを参照ください。

クリップアートを部分的に使う、または色を変える場合は、
グループ解除して要らない部分を削除したり色を変えたりできる場合もあります。
(図の構成によってはできないこともあります)

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
クリップアートをグループ解除したら、いいのができました☆☆
助かりました。

お礼日時:2005/03/23 14:35

アルファベットのZの両端が長いものなら


直線を組み合わせてグループ化するか
直線を頂点の編集で曲げてやればいいと思いますが...

お望みのではないですが、基本図形に稲妻というのはあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
三角形の傾きを変えて組み合わせてみたのですが、思うように傾いてくれず、ダメでした…。

お礼日時:2005/03/23 14:46

ワードのクリップアートは使えませんか。

。インターネットで取り寄せられるはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
クリップアートでできました☆☆

お礼日時:2005/03/23 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!