プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも皆さんのお世話になっています。この二三日ずっとタイトルの問題で
困っています。どうやってもできません。そもそもこの機能がない様な
気もします。描きたいのは直線にカーブをつけた曲線です。自由曲線だと
ギザギザになってしまいます。
今まで全ての疑問は皆さんのお陰で解決できましたので、もしかしたら
どなたかご存知の方がいるかもしれないと思い質問させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

MS-Office 2000なら、「図形描画>オートシェイプ>基本図形>円弧」を選んで、黄色いアンカーポイントを掴んで、半円形まで延ばしていけば、描けるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰さまで私のPCでは見つかりました。それにしても会社のPCでは
どこを探しても見つからなかったのが不思議です。

お礼日時:2002/09/29 09:47

オートシェイプ→基本図形→開く垂れふんどしの32個の個本図形の中から左端の行の下から2番目に「円弧」があります。

この円弧と直線を組み合わせては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰さまで見つかりました。私の努力と忍耐が足りませんでした。
やっぱりだれか知ってる人がいるんですね。びっくりしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/29 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!