街中で見かけて「グッときた人」の思い出

21歳でずっと共学だったのに彼氏ができたことも告白したことも無い女は、21年間男に相手にされてこなかったんだな、誰からも拾われなかったんだなと思いますよね?もうどうせ一生彼氏とかできずに死ぬんだと思います。

A 回答 (10件)

どこ住みなの?


県だけ答えて
    • good
    • 0

>21年間男に相手にされてこなかったんだな、誰からも拾われなかったんだなと思いますよね?



いやいや。
そんな風には思わないよ。
努力してこなかったんだなとは思うけど。

21歳までの時間は大切ではあるけれど、長い人生の全体からすれば1/3とか1/4とかその程度の期間。
21歳までは彼ができなかったかもしれないけど、これから努力すれば、今ならまだこれから先の長い人生を変えることはできると思うよ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

ご縁が無かっただけではないでしょうか?


大体学生時代の相手と結婚すること自体がレアですしねぇ(〜_〜)
    • good
    • 0

俺だったら拾う…


俺と同じような人は一定数いる…
ってことは、あなたの周りにも探したら絶対いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いません。拾ってください。

お礼日時:2022/03/23 16:32

..

「21歳でずっと共学だったのに彼氏ができた」の回答画像6
    • good
    • 0

拾って貰うには落ちてるアピールしなきゃね


それでも無理なら自分から拾いに行かなきゃ
    • good
    • 0

21歳ならこれからが楽しみですよ。


21歳まで彼氏がいない人なんていっぱいいます。
    • good
    • 0

そんなことないですよ


まだまだ若い需要はあります
    • good
    • 0

まだ21でしょ。


案外20代で独身はいっぱいいるとおもう
    • good
    • 0

さやまるこまた言ってるのか笑笑



俺だったら拾うけどなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拾ってください。

お礼日時:2022/03/22 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!