dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。昨日まで普通にLINEができていたのですが今日急に誰にもLINEが届かなくなってしまいました。ブロックなどはされてなくて相手のLINEは受信出来ます。なにか対処法などありませんか?

A 回答 (3件)

爆笑www

    • good
    • 0

好きな人とかそんな感じ?だったら俺と仲間だね。

奇遇だよ。
気にしないことが一番だね
まぁ気にしちゃうと思うけど、
そんなメンタルあったら最初から困ってない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒にしないでください

お礼日時:2022/03/25 21:57

「届かない」の意味が分からない。


あなたには届いたかどうか分からないはずだし、そもそもLINEは「届くもの」ではないと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のアプリで連絡をすると既読がついたりして聞いてみたところ来てないと言われました

お礼日時:2022/03/22 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!