電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎回高額を奢ってくれるけど会話がほとんどなく途中で友達にLINEしたりする(本人は無意識で悪気はなし)男と、
毎回絶対に割り勘だけど会話は楽しく盛り上げ、褒めたりもする男。
彼女に愛があるのはどちら?

A 回答 (4件)

毎回絶対に割り勘は嫌だなー。


一円単位で割り勘する人いたけど、正直引いた。
    • good
    • 0

圧倒的に後者(割り勘男)です。



前者は本人に悪気がなくても、彼女を思いやるという発想がありません。
恋愛はお互いを知り、歩み寄ることでより愛を深める作業だと思います。その作業を放棄しているということは、今どれだけ愛していても長い目でその愛が下降していくのは明らかです。

後者は割り勘することで2人でもっと美味しいものを食べたり、出かけたりする余裕ができるとも捉えられます。
その分お互いを知る機会が増えて愛を深めることができます。
よって後者です。
    • good
    • 1

割り勘オトコへは疚しさ感じる

    • good
    • 0

そんな事じゃ比べられない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!