電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メイクが上手くいってもマスクでせっかく綺麗にできたのに落ちてしまうのが嫌です。
普段つけてるマスクが、普通の白いマスクと布のマスクなのですがメイクがあまり落ちない方法とかありますか?

A 回答 (4件)

BBクリームというクリーム状のファンデは下地なしで肌にそのままつけて夕方まで化粧崩れしません。



メーカーによって違いがあるのかわかりませんが、私が使っているのは韓国のものです。韓国の化粧品会社が開発したもので、日本の大手の物は後発です。
    • good
    • 0

確かにアジア人のメイクの濃ゆさは異常ですよね、かと言って整形するのは将来性のないカスの仲間入りなので、整形は辞めましょう。



そこまでして自分の顔を隠したいのなら、ガスマスクにしましょう。
ヤフオクで米軍放出品を日本の業者がぼったくって売ってますが、仕方ないです。
「メイクが上手くいってもマスクでせっかく綺」の回答画像3
    • good
    • 0

すっぴんでいればいいさ

    • good
    • 2

マスクの上にッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!