プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オムツ交換のときにガスマスク着けていたら嫌ですか?
グループホームで働いています。便の臭いが苦手でオムツ交換のときはガスマスク着けています。
オムツ交換以外にも消毒液の臭いも苦手だから消毒のときもガスマスク着けています。

色々あって防護服着ていますがアレルギーと免疫力が低いから防護服着てるって言ってます。

普段はN95マスクを着けててその上に不織布マスクでN95マスクを隠しています。
ガスマスクは不織布マスクで隠せないからそのままガスマスク着けています。

「オムツ交換のときにガスマスク着けていたら」の質問画像

A 回答 (6件)

それを許して雇ってくれる施設はないよ

    • good
    • 0

こんな介護士見た事ない

    • good
    • 1

真面目に回答してみます。



ガスマスクで臭気は取り除けません。

嘘の投稿なんてしちゃダメだよ。
それ、心の病気だから専門医に診てもらおう。
    • good
    • 5

そんな大げさなことされて相手に対して失礼と思わないのですか?


その職業は合ってないので辞めた方が良いです。
ばい菌みたいな扱いをして・・・。ムカつきます。
    • good
    • 1

そんなに嫌ならやめればいいのにwwwwwww


他の職では雇ってもらえないのかwwwwww
    • good
    • 2

では拙者の悪臭強烈な屁を一発嗅がせて進ぜよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!