dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です
今度家でお互い初体験をするのですが挿入時はタオルなど引くべきでしょうか?

A 回答 (4件)

おはようございます。


>挿入時はタオルなど引くべきでしょうか?
→Hを始める前にバスタオル二枚、敷きましょう。
 これで、縦横斜め、自由に動き回れます (^o^)
 それと、最初からスキンを装着すること
 (生での中入れは絶対禁止)
    • good
    • 2

もし、彼女が、初体験なら、出血する場合が有りますので、タオルを用意した方が良いでしょう。

    • good
    • 0

最初からタオルをひいていた方が女性は安心すると思います。

    • good
    • 0

最初から敷いておいた方がいいのでは?


盛り上がってきた時に中断してタオル敷き始めたらしらけるかと
タオル敷いてあるから汚しても大丈夫だよって言われてた方が楽しめるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A