【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

まず昼間から毎日のようにいるのなんて必要とする事なんて100%ないし

昼間からいるようなのの大半って深夜にもわいてるよね、ここ

質問者からの補足コメント

  • https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542206607/  ← 1日中隙間時間じゃんwww

    あっ生活保護や助成金とか恵んでもらって、その金でスーパーやコンビニとかで
    恵んでもらった金を使う時間も必要かw

    日本の生活保護受給者数 230万~250万 生活保護の連中にかかる他人がはらわされた税金の額年間5,4兆超え

    日本の未成年と学生を除いた無職者数は大国のオーストラリアやカナダの総人口やウクライナの総人口より多い約4000万(貯蓄1000万以上ある無職高齢者はぶくと3000万ぐらいになるのだろうか)

    いらないよね、

    他の先進国ぐらいの数百万~3500万程度の人口の方が社会はうまくまわるだろうし。
    社会問題やストレスや事件や事故などもそれだけすくなくなるから比例して幸福度等もあがるだろうしね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/25 21:17
  • No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/28 05:19

A 回答 (4件)

回答多いけど、無職ではない。

この回答への補足あり
    • good
    • 15

オヌカさんという人が書いた質問の中に同じことがあります。


人口と幸福度は関係ないという回答があるので載せておきます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12856747.html

IDを変えて沢山質問する輩も他人から見たら同じです。
登録1日で質問14とか無職確定だよね。
住民税課税証明でもだしたらいいと思うよ!
    • good
    • 15

利用期間が長ければ、回答数も多くなるよ。


あと、自分のように隙間時間に利用する人もいますので利用時間で語るのは早計です。

でもまあ、1日に50件も100件も投稿している人は確かに変な人が多い気がします。
アカウントを頻繁に変える人もおかしな人が多いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 15

また始まったよ、ステレオタイプ人間・・・


じゃあ君は、家族や社会に必要な人間かな?
私は回答多いけど、無職じゃないからね・・・
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!