プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の親のお母さんやお父さんが寿命短かかったら早く死にますか?

A 回答 (5件)

産まれる時の環境により決まる部分と生活習慣ですので


親の寿命と子供の寿命は関係ないと思います
    • good
    • 0

死因にも寄りますね。



食生活が原因なら、似た様な病気になりやすい。

それに気が付いて改善すれば死にません。
    • good
    • 1

その可能性はありますね。


この事実を踏まえて、質問を連投する暇など貴方にはありません。
充実した濃い人生をお送りください。
    • good
    • 0

親が与える食事や生活習慣の影響のなかにわるいものがあれば


それを変えればいいだけの話です

食品添加物をできるだけ避けて、体にいいものを入れる。
日本はこうみえてかなり食が危険な国です

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12742575.html
こちらをさんこうに
    • good
    • 0

しにません


よっぽど偏った遺伝子の劣等が引き継がれない限りだいじょうぶです。
癌とか遺伝っていいますけど、保有する腸内細菌により決まる・・、出でにゃ体質とおもわれていたものが 腸内細菌が影響を与えるという事がすでに医学的に判明しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!