プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の親のお母さんやお父さんが寿命短くても長生きできますか?

A 回答 (5件)

私の父親は50歳代で永眠しましたが私は今79歳ですが特に悪い所も無く元気に過ごして居ます、特段健康に気遣う事も無く過ごしていますが未だに元気で年に数回ですが妻との合体も有りますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/29 09:22

できません。


この事実を踏まえて、質問を連投する暇など貴方にはないのです。
充実した人生をお過ごしください。
「自分の親のお母さんやお父さんが寿命短くて」の回答画像4
    • good
    • 0

健康管理は、自分次第ですよ、、


いかに健康寿命伸ばすか、生きてても、ベッドの上じゃね
    • good
    • 1

親族に遺伝しやすい病気が有れば要注意ですが、必ず病気になるとは限りません。

    • good
    • 1

祖父母が早く死んでも長生きはできますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!