プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある方のアメブロ記事が3名の方にリプログされていました。

そのリプログ記事を読もうとしたら、1件目の記事が表示されません。

これはブロックされているからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私以外の方も見えなかったので、もしかしたらご自身でリプロぐされていたのかもしれません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/29 18:44

A 回答 (1件)

そうです。


「リブログされるなんて、もっての外」と言う人います。
記事を勝手に使われるんですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ある方の記事をリプログをしている記事を見られないのですが、わたしを特定してブロックしていると言う事ですよね?

そんなにフォローしていないので、心当たりが無いですが、、、

お礼日時:2022/03/26 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!