電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲイ向けマッチングアプリで顔出しするの、やっぱりちょっと怖いなあ。職場の人間をアプリで見かけてしまったなんて話はわりと聞くしね。親しくもない人間に、アプリをやっている=ゲイであることを知られたくないよね。

A 回答 (3件)

っま実家に帰った時なんかは逆にチャンスだったりして。



そこで生活している訳では無いから。
顔出ししているとさ、銭湯なんかに行った時に、あ!あの人!ナイ〇ンにいた人だ!ってなる。
特にミストサウナでよくみかける(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ(笑)
サウナみたいな場所はやっぱり、ワンチャンお仲間を探してる人多そう(笑)

お礼日時:2022/03/26 22:10

普通に出してる


わざと出してる(笑)

職場のゲイに見つかってそれで仲良くなったりしたけど。
埼玉とか東京とかならまだしも、田舎の方が怖いね……まだまだ偏見が強そう……

でも顔を出さないと出会える率がさがるよね。
希望者に顔公開とかでも良いけど、なかなかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離が出るナ○モンとかだと、田舎だとキツそうだよね(笑)

お礼日時:2022/03/26 22:01

人と違う性癖は知られたくないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさん、いいことをひとつ教えてあげる。ゲイのことを「性癖」と言うと、差別的だととられることがあるから、気をつけたほうがいいよ! また一つ、賢くなったね!

お礼日時:2022/03/26 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!