電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女を従わせるには、やはり絶大な権力しかないのでしょうか?
ひねくれてるかもしれませんが、自分は女の悪口陰口が大嫌いです。

A 回答 (7件)

権力というか【金】でしょう!


有り余る金があれば女はお尻フリフリで
貴方にすり寄ってきますよ!
    • good
    • 0

悪口、陰口を言ってる時の対応は


極力反応しない。
塩対応することですよ。
言ってもムダって学習させること

女の人を従わせたり
悪口、陰口回避も
男の鋭い眼光の真顔で見つめるのも
ある程度、遠慮すると思います。

あと、声のトーンをあげて
褒めたり感謝すると
ポジティブになって
人のために動いたり
良い方向に向かうと思いますよ。
    • good
    • 0

顔と金の両方ですね…

    • good
    • 0

違います。



ルックスです。
    • good
    • 0

難しい質問です。


強いて言えば、財力です。
あと、本人にとって都合が悪くなると、手のひらを返したように、こちらに協力してきます。
長いものには巻かれろ的な。
ただ、それでも、自分はその財力を持った人に好かれている。というのをかさにきて他人には高飛車に当たります。
だから、私は男性脳の女性が良いと思っています。
    • good
    • 1

いいえ、いろんな方法がありますよ。



たとえばヤ〇ザなんかは暴力で従わせます。女に直接的な暴力は振るわなくても「逆らったら痛い目に合う」と思えば従います。つまり「恐怖で従わせる」やり方です。

ホストは逆に「女をほめちぎる」ような態度で、女にとって「必要な男」になります。

金で釣るのもありですね。最初から大金をばらまくのではなく、最初は数千円、次は1万円、常に「お金がもらえる」となれば依存するようになる女もたくさんいます。

>自分は女の悪口陰口が大嫌いです。
あ、女から「悪口陰口」を取ったら、何も残りません。なので「俺は聞きたくないので、俺の耳に絶対に入れるな」という意味で従順さを求めるなら、恐怖か金がいちばん効果的だと思います。

権力もいいですが、結局「従わないとヤバい」という恐怖を利用した従属です。
    • good
    • 0

権力では無理では?



男が女に勝るのは「腕力」すなわち「暴力」だけです。
しかし、それは犯罪ですからやってはダメです。

100%の服従を求めたいなら、生きる時代か国を変えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A