アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全て母に管理されています。
あんたはあたしがいないと何もできないじゃん。
とも言われています。
母と思うだからあんたによくしてやってる。
死んでしまえ!
とかよく言われる。
実際に母がいないと不安になったりすることあります
ぼっくんは、幸せになりたいからマッチングアプリやってんのに、一向に良くなりません。
次から次へ健康不安、
最近は財布すら出さないから、支払いすらもたつくATMはミスして止めてしまう、バスの乗り方がよくわからない。バスの両替もあんまししたことがない、JRには殆ど乗らないから乗り換えがわからない。預金は全部任せてる、今触らなすぎて、国庫に言ってないか不安ですらある
ぼっくんはただ幸せになりたいだけなのに、
なんで、皆悪魔みたいなやつや鬼が邪魔するんですか?。

質問者からの補足コメント

  • 優しい母親は売り出して欲しいぞ。巨乳でスレンダーで。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/27 09:54

A 回答 (8件)

抽象的な質問で質問を読み取れているのかわかりませんがYUMEKOMACTIさんが悩んでいるのはわかる。


ここで大事なのはYUMEKOMACTIさん自身がどうしたいか?だと思う。
幸せになりたい、そういったものはわかるけど具体的なものが見えてこないんです。
色んな不安があるだなと見えるくらいで。
跡取りとか一人っ子関係なく親元を出ることで今の孤独が解消されるなら進めるべきだし、実家にいて跡取りとしての責務を果たしながら今の孤独をどうにかしたいなら母親との関係を考え直してみるべきだと思う。
自分で何故孤独なのか考えてみることはありますか?
家族が居ても友達がいても恋人がいても孤独を感じる人はいます。
その孤独は何を意味していますか?
YUMEKOMACTIさんが何歳でどんな人生を送ってきたかはわからないけど、全て母に管理されていますなんておかしいと思うよ。
実家にいてもそこは自己の判断が必要です。
成人されたお子さんが病気などで母親が管理しているという事はあるかもしれませんがそういう理由がないのであればご自分で管理されるべきでしょう。
マッチングアプリについて誰が邪魔しているかわからないのですが、(サクラとか?)ああいう出会いは嘘もあるのでできれば職場や近所の人などリアルの知り合いやお友達にいい人を紹介してもらうのが一番です。
友達に変な人を紹介しないからね。
最初に書いてある母親との関係も共依存に見えるので親子カウンセリングなど試してみてはどうでしょうか?
なんとなく読んでいて家庭環境を改善するのが先決におもいました。
読み違えていたらすみません。
    • good
    • 1

今の時代は子供が親の跡継ぐのは昔話の可能性あるよね。


母は大正生まれで機械音痴だった。
教育環境の問題ね。
    • good
    • 1

今おぼっちゃまくんネタは古いと思います!

    • good
    • 1

お世継ぎなら当主になった時に実家に戻ればいいです。


すでに当主なら親を追い出しましょう。当主ならその権限があるはずです。
    • good
    • 2

>生活保護じゃねぇよ。


収入があるんですか?
それなら実家を出て自立です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

一人っ子でお世継ぎなんでダメです。

お礼日時:2024/04/27 10:07

幸せになりたいなら、マッチングアプリではなく働いて自立した方がいいです。


自立できないと母親から離れるのは無理なので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

生活保護じゃねぇよ。

お礼日時:2024/04/27 09:52

上とか下ではなく同類で似たような物です。



鼻から出るか、耳からでるかの違いかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オゾマシイあんなのと一緒のわけないわ。

お礼日時:2024/04/27 09:53

多分精神的にも経済的にも自立が出来ておらず依存が強すぎて一人では生きていけないので仕方がないかと。



マッチングアプリでは優しい母親は売り出してはいないので今の管理された状態で依存しながら生きていくしかありません。

自立は無理だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくいる、雌豚の生活保護自慢のが上なの?。

お礼日時:2024/04/27 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A